キーボックスのススメ

お電話でのお問合せ

088-678-4499

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休(年末年始、お盆等を除く)

2021年11月03日

キーボックスのススメ

仕事で子どもが帰ってくるタイミングで家にいることができない。
お迎えを頼める身内も近くにいない。
でも、まだ小さい子どもに鍵を持たせるのは不安・・・。


 

そんなお悩みないですか?


今日はそんなお悩みを改善してくれるキーボックスについて。

 
【キーボックスのススメ:キーボックスとは?】

その名の通り、鍵を中に入れることのできるボックスです。
不動産会社がお部屋を案内の時になにやらダイヤル式の箱などを触っているのを見たことはないでしょうか?

あれがキーボックスです。

主に家主さんや不動産会社などが使っていることが多いですが、最近は個人の方でもご利用されていることが多いです。
ダイヤル式やプッシュボタン式など色々ありますが、ほとんどの物が暗証番号を入力すると開くタイプです。

お子さんが鍵を持ち運んで落とすという心配もなくなるので、共働きのご家庭などでは特に重宝されています。

 
 
【キーボックスのススメ:どこで買えるの?】

お近くのホームセンターで買うことができます。
種類によって中に入れることのできる本数などが変わってきますので、必要に応じて種類はチョイスしましょう★

当然、ネットでも買うことができますので、気になる物があればネットで探してみるのもいいと思います^^

 

どうでしょうか?
業務用と思われがちですが、意外と使い道があるキーボックス。

  
入手も簡単なので、お子さんの鍵をどうしようかなとお悩みの際などに導入されてみてはいかがでしょうか?^^


 

 
ページの先頭へ