コロナに負けるな!初期費用キャンペーン実施中!

お電話でのお問合せ

088-678-4499

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休(年末年始、お盆等を除く)

2020年08月21日

コロナに負けるな!初期費用キャンペーン実施中!


お盆も終わりましたが、まだまだ夏真っ盛り。

室内でも熱中症には気を付けてくださいね。

 

 
さて、徳島でもコロナウイルスがここ最近爆発的に広がっております・・・。

そんな暗い現状を少しでも打破するため、
 
 グッドルームでは初期費用のキャンペーンを行うことにしました!
題して
「コロナに負けるな!初期費用キャンペーン!」
 
 


と~~~~ってもお得な金額でご入居できるキャンペーンです。
ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!


ということで、注目の対象物件はこちら!☟ 


 ①コーポAKUI 202号(鮎喰町)

 
鮎喰町の単身用物件。 
初期費用なんと1万円!賃料も激安☆
コロナ禍でお困りの方を強力にサポートします^^
2口ガスコンロで料理もしやすくてGood!
 
 
 

 
②エンゼル21 (中央通)
1LDK
2DK
 
衝撃の初期費用9010(グッド)円キャンペーン!!!
1LDKタイプ、2DKタイプ、どちらでもこの金額でOK
リフォーム済みの室内と手頃な価格が魅力的です^^
2DKタイプはエアコン2基あり、水回りも更にキレイで特にオススメです!
 
 
 

 
③ドルム川内 202号(川内町)
 
初期費用5万円でOK!
きれいにリフォーム済みの2DK
家賃も初期費用も安く、ペットが飼いたい。
そんなアナタに!
 

 


④フリーデン (小松島市赤石町)
 
初期費用5万円!
日当たり良好な3DK。周辺は静かでお部屋全体の大きさもあるので、子育てしやすい環境です
敷地内で駐車場も2台確保できます。
落ち着いた環境でのんびりと生活したい、そんな方にオススメです。
 

 
   




以上がキャンペーン対象物件です^^

色んなエリアと色んな間取りでそれぞれご用意してみました★

少しでも気になった方は是非ともお気軽にお問い合わせ下さ~い! 



 
 
ページの先頭へ